『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4695 SB/ROAD朝練2019vol.16

世間一般の皆様より一足早くお盆休み明けとなりました本日のSEKICYCLE…たいへん慌ただしく営業させて頂きました御同僚のH様を御紹介頂きましたABS様始め、御来店頂きました多くの皆様、誠にありがとうございましたそんなバタバタでした今朝方は…週末土曜早朝恒例のSB/ROAD朝練でした
先週は少なめな印象でした参加者も、とおるさん・P川さん・W辺さん・コーチ・タッチん・Eちん(Form女子会)・akmさん・Agoさん・KKTさん・HKさん・Mの11名が集い賑わいました
今月は『みちのく男祭り!!』…という事で今回も真夏の熱々(暑々)バージョンコースでの開催ですそして、やはりこのコースはキツいです1~2周目はスローでしたが、3周目からは個人的にいっぱいいっぱいでした
ラスト周回は、コーチ~P川さんの好調組が第1集団、少し離れてタッチん・akmさん・Agoさん・Mの微妙な組み合わせの(苦笑)第2集団、その後ろは分断ゴールはP川さんコーチakmさんの順で終了でした
朝から暑い本日でしたが、今回も御一緒頂きました皆さん、たいへんお疲れ様でした~ッ次週はライド後に、夏場駐車場使用最後な事もあり清掃活動を行います。各自小さなビニール袋を御用意頂き、是非御協力を願います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事