『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4736 F様手組ホイール

先日ご紹介致しましたCampaボディーのレアなWR COMPOSITIハブです


こちらのハブを用いて、手組ホイールとして仕上げる御用命をFUKU様に頂戴致しておりました
リムはAMBROSIO・RV26を、スポークは星・STARBRIGHT BLACK#14&BLACK NIPPLEを用いて作業…ホイールとしての寿命が延びる、スポークテンションを高めた、オススメのガッチリ系ホイールに仕上げ組み上げました


夕方、FUKU様に早速お引き取りに御来店頂き、お手持ちのCHORUS・11sカセットをセッテイングしまして納品完了となりました
FUKU様…この度もありがとうございました朝練でお待ちしておりま



ブレブレ画像ですみません…今朝がた早朝は先週に引き続き『SB/ROAD朝練・番外編~魁!コーチ塾!!』でした
栗駒方面ではUジロウさん企画がありましたが、諸事情によりそちらへ出向けない5名(コーチ・Dちゃん・とおるさん・W辺さん・M)が集まりました。
今回の番外編も5周にての開催、コーチのBBSレポにもありますとおり、1周しては一人切れ…4周目には私もブッチギレて終了…自走でしたので、そのまま退散となり営業に備えました(本日の走行距離:自走18㎞+32㎞=計50㎞)。
コーチを始め御一緒頂きました皆さん、お疲れ様&有難うございました~
2日間密度の濃い練習をこなし、あとは体重が落ちてくれれば、もう少し踏めるハズなのですが(泣)…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事