『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3162 C60納車&受注!!!!!

★COLNAGO・C60(49s/RSBK)!!!★
こちらも約ひと月前に既に納車を済ませておりました…超ご常連HS様へ納車させて頂きましたコルナゴの最高峰モデルC60です
ツヤケシのブラックが精悍なRSBK(イタリアンブラック)カラーを身にまとって、全くの妥協無くHS様のご要望どおりの内容に組み上がりました
だいぶ前に「組み立て着手!」のお知らせをして以来、納車のご紹介をしておりませんでしたので本日に…m(__)m


サドルはPROLOGOスクラッチプロ、ピラーはDEDAスーパーレジェロ


ホイールはシマノWH-9000-C35-CL、タイヤはMICHELINプロ4comp


コンポーネント&ペダルはSHIMANO・DURA-ACE9000で統一


バー&ステムはピラーと合わせてDEDAプレサRHM&ZERO100

今回「自分のご褒美に…」とご注文を承りましたC60…いつにも増して気合いを入れて、そしていつもどおり魂込めて有難く組み上げさせて頂ました
HS様…この度も、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、本日…〇様から新たに『C60』のご注文を承らせて頂きました
仕様も全て決定しまして、まずはフレームの到着を待ちわびる所ですねッ。
心して掛からせて頂きますので、暫く先の完成となるかと思いますが、お楽しみにお待ち頂ければと思います本当にありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事