『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3161 Go!Do!トレイルライド

通常営業でした11月晦日の本日。塩釜から御来店頂きましたW様…SPECIA・RH29er買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)mそんな今朝方は、開店前にHトレイルMTBライドに出向いてまいりました
久々~にRIDE ONチームの皆さん(しげやんさん・フナさん・イチローさん)と、我々みちのく(木人様・M片コーチ・M)とで合同ライドでした
集合時間の6:00amではまだ薄暗く、山中に入れば更に暗く(笑)、登頂後に初めて明るくなり走り出しました
前日夜までの雨の影響でウェット路面でしたが、マッドコンディションまで酷くならないのがコチラのトレイルの良いところですねッ
因みに、Hトレイルはいつも、ホームコースであるRIDE ONの皆さんの後ろに着かせてもらいながらのお勉強ライドです。
今回もスリッピ―なコースの要所要所を「アッ、こんなラインで行くんだぁ!」とか、しっかり学ばせて頂きました
RIDE ONの皆さん、木人様・M片コーチ…お疲れ様&有難うございました
しげやんさん動画、御了承を得た上で貼り付けさせて頂きま~すm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事