『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1463 STILO納車!!


GIOS・STILO(520/gios blue)】
先日、名取市ご在住のH様に納車させて頂きましたGIOSのSTILOです
元々はFLATでしたが、お好みのドロップバー・ブレーキレバー・バーテープにリセットし、更に完成車段階ではフリー仕様ですが、幸いリアハブが両ネジ切りタイプでしたので、固定ギヤ仕様にて、納車させて頂きました
現在はダンディーなH様ですが、お若い頃に固定ギヤピストに乗られていた…との事でして、「あの感覚をまた味わいたい…」と購入を御決断頂きました
H様、先日は誠にありがとうございましたm(__)m。
その後、ご活用されていらっしゃいますでしょうか
お困りの際は、なんなりとお申し付けください























今週は、ずっーと静養しています
傷の方は癒えつつありますが…何かと心を痛める事が多く、珍しく沈んでおります…

そんな中、激励のメールもたくさん頂いており、ただただ感謝申し上げますm(__)m。
その中で岩手の同志から頂いたメールのひとつに、凄く胸に響く言葉がありました。
『自分を貫く勇気があっても、人を思いやる気持ちがないと相手を傷つけてしまう…』
ありがとう、T君
少し、元気をもらいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事