『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4071 SB/ROAD朝練最終日

今朝方早朝は、週末恒例SB/ROAD朝練2017シーズン最終回の巻きでした
明日に宮城クリテ第3戦が控えていますので、参戦メンバーは流し程度にて、不参戦メンバーは通常どおり、熱い走りで終了の最終日でした
最終回のリザルト…T橋さんW辺さん木人様…お疲れ様でしたライド後は心ばかりの清掃活動を全員で行い、プチ打ち上げで終了でした
今季も雨が多く、後半はショップイベントも多かったですので、僅か23回だけの開催となってしまい、少々物足りなさが残った感もあったかと思います。
路面が悪化してたり、とにかく走りづらくなった富谷朝練よりコースを変更…みちのく第1世代にて走っていたSBコースに場所を移して、1年目のシーズンが早くも終了となりました
来シーズンも続けてSB/ROAD朝練…こちらで走ってまいりたいと思います今シーズン御参加頂きました皆々様、ケガなく無事に終える事ができ良いシーズンでした。ありがとうございましたm(__)mそして本日の最終日、ライドに清掃活動に汗を流して下さった木人工藤さん・T橋さん・P川さん・W辺さん・H山さん・884さん・遅れてタッチン…たいへん御苦労様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事