『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1437 JUDGE納車!!


【CANNONDALE・JUDGE(s/REP)】
DH部隊K太郎様に、昨年の入荷時期に御予約承りましてから早1年強…
先日マシンをお持込頂きました。
フレームを乗せ換えし、他モロモロのおニューパーツをインストール・…ようやく納車となりました
本日、完成車になった姿のJUDGEとは初対面となりましたK太郎様…。
あまりのイケメンぶりに早速、感動の御感想を頂戴致しました
K太郎様、本日は誠にありがとうございましたm(__)m
早くDHコースに乗り込みたいところですねぇ

~SHIMANO・SAINT/810系のデイスクブレーキレバー&シフター~

~SelleItalia・SLRver.TroyLeeDesingsサドル&EASTON・EA30シートポスト

~制動力50%UPはダテじゃない使って驚きのSAINTディスク~

~e-thirteen/SRS(納車時にはクリアのバッシュガードを取り付けました!!)~

~RDはSAINTのトップノーマル・シャドウタイプのSSをインストール!!~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事