『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.229 SCHWINN!!

STING RAY-20"RED⇒
久々に御来店のS木さま、一目惚れされた御様子で、即買い状態でした!
彼も自営で(理容業です。なぜか当店は、床屋さんのお客様がたいへん多いのです・・・)早速「お店の前に目だつように置いときます!!」との事でした。
ありがとうございました!


本日、他の作業と平行進行でアル一部で話題の“TA○ER”かなりはかどりました!
ここんとこ滞りがちで、コノとっておきの1台も終了していないのに、数台のオーダー・カスタムオーダー等を頂いており、気が気でありませんでしたが・・・これで安心して他のバイクにも着手できそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事