『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.230 たまには音楽ネタ・・・

店でDate FMをかけっぱなしでROCK情報には事欠きません。
最近、個人的に気になった情報は・・・
?@モトリークルー=オリジナルメンバーで復活!
?Aジューダスプリースト=vo.のロブハルフォード復帰!
?Bブラッククロウズ=再活動の予定?!・・・などなど。
D系のDVDもなかなか見る時間が作れずにいる状態でありますが、先日かな~り前に買っていた“KISS”と“ジューダス”のDVDをやっとこ見る事ができました。
二組とも若き日の映像が主ではありますが・・・ワタクシが幼き頃の時代に、あのようなイデタチで、あんなイカした音を出していたのかと思うと「善きかな・・・」と歓喜の思いばかりです。
KISSは「デトロイト・ロック・シティ」、ジューダスは「ペインキラー」「フリーホイール・バーニング」の映像が特に印象的でした・・・。

後日改めて公開する、前代未聞のリジットバイクに装着予定のBLACK⇒
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事