『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5666 今季5回目の朝練

GW休業のお知らせ=5/2~4日=御不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます😌
毎月同じ様な事を書いている様な気がしますが…アッと言う間に一年の1/3が過ぎてしまい、あまりに時の流れが早過ぎて、感覚が置いてけぼりになっている状態です😰 
そんな今朝方早朝は、今季5回目のROAD朝練@SBコースを開催してまいりました💡
GW期間なせいか、まさかのTAKEさんとランデブーという(苦笑)事で、半分半分ローテしながらも静かなライドとなりました😅気温8℃とまだ早朝は気温が低く、ゴール後雑談していると寒く体が冷えて来る感じでしたので、話も程々に解散となりました👋
TAKEさん…お休みの所、たいへんお疲れ様でした!!また宜しくお願い致します😓

『OGK KABUTO・VITT』
開店後、朝イチで鉄やさんに御来店頂きお買い上げ頂きましたVITTです✨基本的にお手配品となりますが御用命がございましたら是非とも御注文お待ちしております😌そんな鉄やさんは少々間が空いての御来店…短時間ではありましたが、近況を根掘り葉掘りお聞かせ頂きました😅そして、諸々のお買い上げありがとうございました~😊 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事