『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5462 G様ありがとうございました!!

先日『残り1ヶのみ在庫ございます!!』とお知らせさせて頂きましたS-WORKS POWER MILLORサドル…即お決め頂きましたG様のS-WORKS VENGE ViAS号にお取り付けさせて頂きました~✨
以前はわりと遠くはない多賀城市内にお住まいでしたG様ですが、現在は片道2時間の道のりを掛けて御来店頂いており、本当に有り難い限りです👌
物腰がとても柔らかく、常に謙虚な姿勢でいらっしゃる、まるで人生のお手本の様な存在のG様…この度も遠方よりお越し頂き、たいへんありがとうございました!!
後日の機会に、御感想などお聞かせ願えましたら、また有難く思います😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事