『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3197 Kトレイルライド

~K森トレイルライドin魁・鉄や塾!!~
今朝は、鉄やさん企画でKトレイルライドが開催されました
夜が明けて間もない6:50am頃スタートを切りました…朝陽が綺麗…



鉄やさん始め・木人様・W辺さん・タッチん・K林さん・Myu-KIさん・Mと(急遽お仕事が入ってしまったコーチ・御寝坊さんでしたYさん&プリンス君が欠席で)計7名でのライドとなりました
なにげに仙台市街地を見下ろせたり…やはりそこそこの標高なんだなぁと



要所要所では鉄やさんのレクチャーが入り、初めての受講者であるタッチん・K林さん・Myu-KIさんは、よい勉強になったようです



路面はスーパードライで、心地良く楽しく快適に走る事ができました~
ご一緒頂きました皆様、寒い中今回もたいへんお疲れ様でした
K林さん・W辺さん、ライド後のコーヒーご馳走様でした~



帰宅後は…ところ変わって、現実の世界です(笑)。
本日はドタバタな営業日でしたKGさん、お蔭様で助かりましたm(__)m!
KISK様、お子様からご自分のNEW BIKE…ありがとうございました~
親子2代に渡ってのお付き合い、とても感謝しておりますッ
また、〇様…嬉しいご報告ありがとうございました。うすうす感じてはいましたが、本当に良かったですね~おめでとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事