『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3198 2FO CLIP

☆~SPECIALIZED・2FO Clip!!~☆
思い通りの足さばきをサポート。限界を突破するのに不可欠な、装具への信頼感を提供するクリップ。2FO Clipはコントロール性、快適性、そしてクリップペダル用フットウェアプラットフォームを保護する機能を持ち、しかも重量が増えたりフィットを犠牲にしたりしないすぐれもの。世界中のグラビティライダーやオールマウンテンアスリートによってテストされた2FO Clipは、ペダルへの足の着脱が滑らかで、速く走ることだけに集中させてくれる製品。(~メーカーHPより)
品切れしておりました41・42サイズが入荷してまいりました ¥15,800-



今日は開店前に(氏神様へは済ませてましたが…)初詣へ出掛けて来ました
場所は…我が家ではお約束の、いつものとおり定義山西方寺です。
8:00am~第一回目の部でしっかりと御祈祷して頂き、名物・三角油揚げももちろん食して帰って即開店でした…。
連休なので朝イチとはいえもう少し混んでいるかなぁと思いきや、まだ豆腐屋さん以外のお店も開店しておらず、ひっそり静かな定義でした。
雪道でしたが、とことん摩耗していたMY-ACE号のスタッドレスも新しいタイヤに交換したばかりで「やっぱり新品のグリップ力は全然違うなぁ~」と納得しながら、バッチリ安心ドライブの往復でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事