『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1415 R3納車!!


【GIANT・ESCAPE R3(BKトーン)】
ライフスタイルバイクを代表する人気モデル。
アルミフレームに700Cタイヤ、フラットハンドル、24速以上の多段変速、内装変速など、現代クロスバイクの主流となる仕様。
街乗りから200km以上のロングライドまで、乗る人の思いに応えす。
ESCAPE R3=クールなルックスと圧倒的なハイスペックを誇る、クラス最軽量の本格派クロスバイク。
上質なアルミフレームにサスペンションシートポスト、28 ミリ幅のロードタイヤ、MTB 譲りのフラットバーと多段変速が、どんなシーンにもマッチするオールマイティな性能を実現。
サイズやカラーも豊富で全ての人にスポーツサイクルの扉を優しく開く1台です。

以上、メーカーカタログより抜粋…相変らず人気のR3です
先日若林区にお住まいのM様(女性)に納車させて頂きました。
メーター・ライト・サイドスタンド等をお付けしての納車となりました
M様、先日は誠にありがとうございましたm(__)m
そろそろ慣れられた頃でしょうか
御要望等ございましたら、なんなりとお申し付け下さい











一昨日の6日は亡きメンバー(初代MTB部長さん)の7回忌で御焼香してまいりました。
集まったチーム内外のメンバーで、彼がシェフを務めていたレストランにて、供養を兼ねて飲み食いに昔話に…花が咲きました。
ある一番若い元メンバーは走り始めは小学生だったのに…秋にはパパさんになるとか…。
全く時の流れは早いものです…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事