『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2158 本日もバンブー!!

先週に引き続き、今週もバンブートレイルライドでした
予想どおり先日の雪の影響も無く、この場所のみ何故か常夏
…と全員が妄想する程の日差しと穏やかな気候でした


杉花粉がたわわに実る中、本日は全員で3周ライドしました
1~2周目は荒れたトレイルの整備をしながらのライド…3周目は思い思いのライン取りとペースで、土の路面を満喫してまいりました



本日筆おろしのANCHOR・XNC7号でゴキゲンな、(本音は)Wサス鉄やさん


多忙なお仕事ながら久々に御登場、イイ感じでライドのYSさん


トレイル七つ道具持参、お疲れ様でしたのH塚シンヤードさん&妄想が現実化した、改造直後のBL号にご乗車され御満悦のH邑さん(後)


広大な景色に心癒され、毒素を吐き出し、ひとりたそがれるM片さん(笑)

以上、鉄やさん・YS木さん・H邑さん・H塚さん・M片さん+Mの6名でのライドでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事