『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5090 今週の温泉♨️

本日のお休みに訪れた地は、福島~山形の県境にある秘境地帯…✨

日帰り入浴でまったりした後は、温泉の近くにあるJR奥羽本線・峠駅にて、ノスタルジーな世界を満喫してまいりました✨

威嚇されたわけではないですが、お猿さんもいたり(笑)🙉
名物の力餅もしっかりゲットできました👍

肝心の、本日の温泉は…滑川温泉でした♨️
雨が強まる中での露天風呂は、まさしくお猿さんになった気分でしたが(笑)…雨も、また良きかな…と思わせてくれる程、ダイナミックでワイルドな温泉でした~♨️
行きたい行きたい…と思っていた滑川温泉…大満足で帰途へ着いたのでありました✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事