『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2157 FLUX号納車!!

【TURNER・FLUX DW(small/blu)】
本日、○様に納車させて頂きましたターナー・FLUX号です
m&p様HPにて“2012FOX・32Float 120RLC 15QRフロントサスが付属品のセール品”として告知されました、とてもお得な2011FLUXフレーム(US MADE)/2012フォークセットをベースに、お手持ちのパーツやNEWパーツで組み上げまして完成、そして本日の納車に至りました

フレーム単体ですと、一見コンパクトに見える同フレームですが…いざ完成してみると、納得のサイジング…さすがTURNERですねッ
トレイルをかなりゴキゲンにライド出来る珠玉の1台です

○様…この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
雪解けを待ちこがれてしまいますね~
暖かくなりましたら、是非ともあのトレイルを御一緒させてください



本日は、DURAコンポへ載せ換えましたW様C10号も納車させて頂きましたが…バタバタしてしまい、うっかり画像を収めておくのを忘れてしまいました
W様…ありがとうございました。そして、たいへん失礼致しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事