『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2624 Pasture完成!


【RITEWAY・PASTURE(42/grn)】
昨日組み立て作業着手のご紹介を致しておりましたRITEWAY・PASTURE(420㎜/ミチクサグリーン)です
手配しておりましたチェーンリングも予定どおり入荷しまして、シングル化するにあたってアクスル長も合わせてSUGINO・CBB AL-119 BBを装着、52Tとギヤ比も大きくなりましたのでチェーンも2コマ追加、ハンドルバーの右側にはエンドミラーも取り付け、細かい調整等も終え全ての作業が完了…多数のカスタムを施し、ようやく完成に至りました
予備ホイールのMAVIC・CrossRideUBはメーカー入荷待ちのため改めての納品となってしまいますが…今週末の納車予定日へ向け一足早く仕上がりまして「ホッ」としております
Y様、この度は誠にありがとうございます…週末、お待ちしております
因みに今回のカスタム費用は、完成車価格の3倍程かかっております…。

本日は、YS様の残りのパーツ換装作業も完了させました
ご都合よい時のご来店をお待ちしておりますm(_ _)


昨日は夕方、時間を見てショウさんのお見舞いへ出向いて来ました。
予想以上に経過が順調で、かなり普通に歩けるまで回復していらっしゃって安堵しました。その変わり術後3日間は、かなり酷い思いをされたようですが…。
同じヘルニアを持病とする者として、うなづける点が多数(泣)
病の事から、チームの事やら、家庭内の事まで話はつきず(笑)、思ったより長居してしまいましたが…早期退院も見えて来て、入院生活にも張りが出るかと思います。
入院したりすると、本当に普通に生活できる事の有難さを痛感しますね
ショウさん、じっくり焦らずリハビリされて完治できると良いですね
お早い復帰をお待ちしております。目標はお盆ツーリングまで復帰ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事