![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/6e/ed207c38b7a99aef58b7789961d7ed99.jpg)
【
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/27.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/27.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/285.gif)
ヘッドチューブ デザイン
キャノンデールのエンジニア達は、つねに軽量化と走行性能の向上が求められています。これは CO2 SL では、極めて正確なステアリングと軽量化を可能にする外バテッドヘッドチューブにより、実現されています。
バテッドチューブ
キャノンデールのバテッドチューブは、フレームの接合面に最適なチューブの厚みと直径が使用されているため、ハードテールライダーが求める比類のないパフォーマンスとライダーに合わせた走行品質をもたらします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/285.gif)
以上、メーカーセールスコピーです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
先日、気仙沼市にお住まいのN様に納車させて頂きました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/01.gif)
ワイヤーロック・ベル・ライト・サドルバッグにツール・替えチューブ等をお入れし…街乗りにも対応させた内容になりました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/28.gif)
N様、先日は誠にありがとうございましたm(__)m
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/155.gif)
その後、雨の日が多かったですが…ご活用されていらっしゃいますでしょうか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/162.gif)