『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3190 初売り2015初日

本日は、本年初めての営業、そして『2015初売り』の初日でしたシャッターを開けたら意表をついて、薄っすら雪が積もっており、雪かきしてからの開店ご常連様を中心に、次々とたくさんの皆様に御来店頂きました。ありがとうございました

ご常連様限定『縁起・オーダー福袋』も、半数以上お引き取り頂きました。
「店長、こんなの入れやがって」(笑)とか後日それとなくリアクションを頂戴できますと有難いです
明日は初売り二日目(最終日)となります。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

PS:限定品のローラー…まだあります(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事