『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4866 Tトレイル初見参


今朝がた、早朝は…T・T、T・T・T~ッ!のTトレイル…初見参でした~😁
率直な感想は「思っていたとおりの(笑)タッチん好みのタッチんらしい!!」トレイルでした。
しかし、らしい…と言う点に意味があります。
ご本人の「クリアできたら気持ちいいだろうな~」「このトレイルを完全制覇できた暁にはチャンピオンの称号を得られるんだろうな~」的要素がふんだんに盛り込まれているトレイルでもあり、主宰自らの熱いトライ&エラーの繰り返しを目の当たりにして、MTB本来の楽しさとは何ぞや…思わず目頭を熱くさせられた本日の朝方でした。
基本的なライティングテクニックを磨くには持ってこいのトレイルかと思います。
そして、タッチんがあの激坂を制覇した暁には、動画の撮影に即馳せ参じます!!
ワラシベの様なタッチんの笑顔と、FUKUさんご提供のココアに癒され、やさぐれた我が心を恥じながら帰路についたのでありました☕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事