『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4867 Tトレイル(仮)動画

昨日、開店前の早朝から開催されましたWTさん企画『NEW Tトレイル(仮)MTBライド』の模様を動画にまとめてみました🎬
BBSで予告しましたとおり、これまでと少~し編集の仕方を変えてみました(はためから見ると何ら変わりないかもしれませんが…)。
暖冬の今冬ですが昨日はよく冷えた朝でして、今季初めてのスノーライドでした❄ドライ路面の上に薄っすら積もったサラサラ雪のお陰で、楽しさ2倍!2倍!!となりました😁 
本日は、久しぶりにF師匠(@気仙沼支部)に御来店頂きました(書いて良かったでしょうか…師匠?!w)。例の一件は、くれぐれも極めて内密に(…と書いてる時点で既にバレバレですね)進めさせて頂きます(笑)!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事