『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3139 SIRRUS納車!

★SPECIALIZED・SIRRUS(size:L)!
先日、利府町ご在住のS様へ納車させて頂きましたスペシャライズド定番のクロスバイク・SIRRUS(カラー:SatinHyper/Black/Gunmetal)です
前後にCATEYEの明るいライト類・PROのバーエンド・VeloGarageのフェンダー前後・MINOURAのキックスタンドをお付けしまして、頑強なワイヤーロック・フロアポンプ等もお揃え頂きまして納車に至りました
来年御年50になられると言うS様…「今回、初めてのスポーツバイク」との事で、乗られる前は多少ご不安もお有りの様でしたが、いざ乗られてみると「楽しくて仕方ない!」との嬉しいご報告を頂きました
先日にはインナーショーツや小物パーツ類もお揃え頂き、ますますスポーツバイクライフを満喫できる事と思います。
この度は誠にありがとうございました。又のご来店をお待ちしております



お待たせしておりましたM様SuperSix号のOHが、本日完了致しました
明日の(御出張ついでの)ご来店、お待ちしておりま~すm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事