『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3626 お盆ツーリングに参加ご予定の皆様へ

早いもので約半月後に迫ってまいりました『2016みちのく・お盆ツーリング』本日まで参加表明頂いておりましたメンバー様へ、Mr.お盆師匠ことショウさんに作成して頂きました詳細な要項をお送りさせて頂きました
参加予定ながら、御連絡がまだでしたメンバー様・御常連様は、なるべく早めに御表明頂けますと助かります
ここ数年毎年のように、スタートから雨だったり、途中豪雨にあったり、何かと雨に降られながらも、ゴール地点では必ず『晴れ渡った素晴らしい日本海』に迎えられておりますお盆ツーリング今年は、ず~っと晴れがいいなぁ
今年のスタート(第1)は、8月13日(土)夜、23:00SEKICYCLE前となります
         日本海をバックに『2016お盆ツーリング』にて
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事