『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3625 CHROMAG製品

Clutchグリップ各色や、在庫していますと意外とすぐ売れてしまうTrailMasterLimitedサドル(Brown)や、Rangerステム(Red)、AcuteRiserバー(Blk)等々、少量ずつではありますがCHROMAG製品入荷致しております

本日は気仙沼よりST様(御紹介頂きましたSN様もお付き添い頂きお世話様でした!!)、お近くにお住まいのSD様は納車での御来店、FD様はパーツ数十点お引き取りでの御来店、TR様はS-WORKSフレーム御注文での御来店、他諸々で御来店頂きました皆々様、そして宮城クリテ後にお寄り頂いたメンバーの皆様(お疲れの所)…たいへんありがとうございましたm(__)m
そんな感じで、宮城クリテを急遽パスする事になってしまい、メンバーの皆様には寂しい思いをさせてしまいました(笑)くどうさんの動画、大迫力でしたねとにもかくにも、皆さんケガなく苦し楽しめた様で何よりでした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事