『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3627 富谷ソロ練

今朝は皆さん、完全に天気予報にしてやられたのでしょうか…
前日の予報では夜中から雨…でしたが、起きて見れば曇り空
前倒し朝練でしたので、集合場所へ向かってみれば…「アレ?誰もいない」
路面もばっちりドライでしたので、とりあえずソロにて走りました
思えば一週間ぶりのROADでしたが、やはり乗らないとダメですねぇ
分かってはいるものの、全く走れなくなってしまってました
力が付くのには時間を要しますが、落ちるのはアッと言う間ですねぇ(苦笑)
せめてあと2週間の内、お盆ツーリングを完走できる体力には戻したいと思います…そして、気が付いてみれば今年の朝練シリーズも早後半…と言う事で突然ではありますが次回から富谷朝練ver.OKコース×3周となります
気分も新たに、後半戦も何卒よろしくお願い致しま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事