『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2979 RH26納車

ここのところ、少々サボり気味な納車のコーナーですm(_ _)m。
画像は先日、宮城野区ご在住O様へ納車させて頂きましたSPECIALIZED ROCKHOPPER SL COMP(RED/M)です
店頭にて暫し温めておりました在庫品でしたが…「26インチMTBで、そこそこ軽く、お手軽なものを…」とお探しでしたO様へご紹介させて頂きましたところ、お気に召して頂き1週間後に納車させて頂きました。
通勤にもご使用されるとの事でしたので、タイヤをセミスリックタイプのものに交換致しまして納車へ至りました
O様、先日は誠にありがとうございました。その後調子は如何でしょうか



ふと気が付けば誕生月の皐月になってました…
ボサボサしてるともう中旬…時間の流れる速さについていけない昨今です
そんな明後日は、この時季恒例のたつがねMTB大会ですが…エントリーしてませんでした。
XCに耐えられる様な体づくりもしてないし、更に今乗れるMTBがStumpJumper29号のみでして、そのストロークからいって「XCレースにはキツいなぁ(笑)」と…。
参戦されるみちのくメンバー様が多いですし、ただいま休輪中の鉄やさんも来られるそうですので、とりあえず顔は出そうと思います。エキスパートクラスで、MGR君が優勝する姿も見届けないといけませんし
気が向けば(あれば)当日エントリーも有りかな…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事