『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2980 DOKKE AM試乗車

GRAPHITE DESIGN様よりDOKKE AMSサイズの試乗車を本日よりお借りしております。
明日のたつがねXCに持ち込みますので、試乗御希望の方(チームメンバー様・御常連様含む当店のお客様・交流のあるチーム様限定)はお申し出ください



第6回富谷朝練諸事情により不参加でしたので、K林さんレポートです

朝方の雨をものともせず、参加者は、オヤジさん、TAKEさん、WTさん、AKMさん、マコちゃん、私の6名でした。

途中、メーター落下やパンクのアクシデントがあり、二周で切り上げましたが終わってみれば、かなりな疲労。
人数少ないとローテの回数が増え、これは良い練習になり面白かったです。
最後WTさんが逃げ切り、私は遥か後ろで上位陣のゴール姿は見えませんでした…。

参加の皆様お疲れ様でした。また、よろしくです!
(Photo by TAKEさん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事