『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3109 SIRRUS SPORT納車!

★SPECIALIZED・SIRRUS SPORT!!
フィットネスジオメトリーを持つSirrus Sportはフラットバーを装備。長距離のライドではより速く走れ、都会では安定感と機敏なハンドリングを提供します。シマノ製ドライブトレインとワイドなギアレシオにより、登坂性能とトップスピードの両立を実現しました。(メーカーHPより)
先日、宮城野区にお住まいのK様へ納車させて頂きましたSPECIALIZEDクロスバイクの定番『SIRRUS SPORT(カラー:Satin Black / Gloss Black / Charcoal・サイズ:S)』2015NEWモデルです
通勤ライドにご使用…との事で、キックスタンド・頑強なワイヤーロック・CATEYEライト等をお取付しましての納車と相成りました
K様、この度は誠に有難うございました。その後調子の方は如何でしょうか



仕事に、練習に、そして趣味に…大忙しの1週間でした
個人的に大仕事でした一件も、昨夜無事に終了(YU-KIさん・KTさん・AKMさん・SNEさん…ありがとうございました)…そして明日は宮城クリテ以来のロードレース・いわきクリテに参戦します。
確か2010年以降初めてなので…4年ぶりのいわきです。
あまり追い込んだ練習はしていませんが明日は狙って行きたいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事