『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5078 MORGAN BLUE・ChamoisCream

MORGAN BLUEのChamoisCream(シャモアクリーム)…本日、デリケートゾーンの痛みにお悩み中な鉄やさんにお買い上げ頂きました🍀
先日、メールにて注文をお受けしたのですが「実は在庫あったりします(笑)」の返答に(当店の在庫を知り尽くしているハズな?)鉄やさんも少々ビックリされた様でした。
因みに左はLadies ChamoisCream(¥2,200+税)…ソフトタイプのシャモアクリーム。敏感肌の方や女性に最適なシャモアクリーム☑右はSoft ChamoisCream(¥1,900+税)…晴天時に最適な一般的なシャモアクリーム☑どちらも店頭にて販売中です😊 
そんな鉄やさんには先日、REVOLOOPの超軽量チューブもお買い上げ頂きました👍元々付けていたチューブが192g、REVOLOOPのC.C.ULTRAチューブ(700×32~40C用)が30g…2本計¥6,000程の費用で『324gの軽量化!!』を、おまけに完成車重量として10kg切りを達成する事ができ、予想以上の対費用効果に大満足の鉄やさんでした🍀
そして本日、W辺様KHS・SixFifty6600+号にお取り付けさせて頂きました(昨日、入荷のご案内を致しました)SUNRACEの11速11-50tカセットスプロケットです✨
シマノにはラインナップが無い歯数であり、何かと重宝するスプロケですが、今回企業努力にて、たいへんお買い求め頂きやすい価格にて御提供させて頂きました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケミカル類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事