『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3217 SUPERSIX納車!!

cannondale・SuperSix3 ULTEGRA!
先日、たいへん長~いお付き合いをさせて頂いておりますK様へ納車させて頂きましたCANNONDALEのSUPERSIX 3 ULTEGRA(50/RED)です
この時の為に暫くの間、店内にて温めてまいりました
入荷後組み上げまして店頭展示して間もなくの現車をご覧頂いて…ある意味一目惚れだった様ですが、早あれから数〇…この度満を持して、ようやくオーナー様の元へ旅立って行きました
以前のCANNONDALEも長きに渡りお使い頂きましたが、こちらのバイクも大切にしつつも、目いっぱい乗り倒してやってください
K様、この度も誠にありがとうございました。例の一件もお世話様でした~



そして本日、A様へSUPERSIX EVO号を納車させて頂きました
昨日の積雪で道路状況がとんでもない事になっていた様ですね…。
そんな中、お引き取り頂きまして誠にありがとうございました~早速、ローラーでの筆おろし、そして嬉しいご感想もありがとうございましたッ
計ったかの様な(!?)ベストポジション…A様も長いお付き合いですから
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事