『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6356 今週は土曜ライド

 
まずは集合写真📷…思いっきりピンボケでした😅W辺さん・コーチ、たいへん失礼致しました~💦
さてさてそんな本日はいつもより1時間程早めて、早朝5:30am集合にてお散歩トレイルライドでした☑
本日は午後から降雨の予報でしたので、明日日曜のライドが難しいか…と考える以前に、予め「土曜朝も(Yu-Kiさんはお仕事なので)3人で走りましょう!」と、先週のうちに約束していたのでありました😓
前回の(昔ライドしていたコースの)探索ライドが失敗に終わりましたので、またまた原点回帰の意味合いもあり、懐かしのお散歩トレイルを選び出向いてみました💡
定番ルートは序盤のみで、アクロバティックなルートを辿りながらの探索ライドでしたが「出会えたらいいな~」と考えていた、本コースの主であるRチームの〇〇やんさん達と思惑どおり終盤にしっかり遭遇できまして、我々だけでは上手く繋げられていなかった複数あるルートを、実際に一緒に走って教えていただきました👍「なるほど!さすがッ!!」…と素直に頷ける接続の仕方で、とても勉強になりました😌 
次回からは更に路面状況等もきっちり頭に叩き込んで、楽しくライドできればッ!!と思っております✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事