『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6357 わかれの季節

年度末も押し迫って来た日曜の本日は、開店後からバタバタと慌ただしく営業させていただきました💦
承らせていただきました様々な作業を経て、TGC様へはKHSのフォールディングバイクを、チームメンバーK様の御息女様にはカーボンロードバイクを納車させていただいたり…御来店くださいました皆々様、たいへんありがとうございました😌 
そして夕方、予めアポ取りをいただいていた超御常連T様に御来店いただきました💡
長年のお付き合いでありましたが定年を機に故郷である北海道へ転居されるとの事で、お別れの御挨拶を頂戴しました💧まだ私がこの業界で駆け出しの頃からお世話になりまして、遠方へ転勤された後に宮城に戻られてからは、まったりツーリング等御一緒いただき楽しい時を共有できたのが良き思い出です🍀
滅多に北海道など出向く機会はないですが、意外と遠くはないうちに再会が叶ったりするかも?…です💡
T様、まずは第2の人生を謳歌なさってください🍀大音量で好きな音楽を聴ける環境…羨ましいです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事