『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5166 熊鈴いろいろ

蜘蛛の巣も無くなり、ところにより濃かった藪も薄くなったり…さぁ、MTBトレイルライドに最適な季節がやって来ました🚵
…という訳で、トレイルライドの必需品、クマスズの御紹介です🎐
コフランのベアーベル、そして東京ベルのTB‐K1(ミニタイプ)・K2(スタンダードタイプ)・K3(大音量タイプ)…基本的に全て消音機能付きであり、街乗りでも余計な音で迷惑を掛ける事もありません👍熊だけでなく、ハイカーに存在を知らせるのも大切です。
そして、トレイルライドだけでなく、トレイルランニングや登山でももちろん使えますので、山に入られる機会がある方は、是非おひとつどうぞ~ッ😁 


2週間ほどバタバタの毎日…飼い猫に癒される毎晩でした(=^・^=)
幼い頃から世話になっていた叔母が持病で入院し、毎晩とまでは行きませんでしたが、仕事が終わってから見舞いへ出向いていた昨今でした。だいぶ弱っていた事もあり、容態が回復する事もなく、6日の日曜夜に逝去し、9日に通夜、そして昨日本葬を無事に済ませました。子供がいない夫婦でしたので、いとこ達と役割分担し喪主である義叔父の手助けをし、話すのが苦手な叔父に変わって私が喪主の挨拶を担当する事になったり、悲哀にくれながらもとても慌ただしい日々でした。とりあえずしっかり看取り見送って上げる事ができたので、きっと叔母も安心して旅立てた事と思います…。という訳で昨日臨時休業を頂き2日間お店を休みましたが、そんな訳もあり全く休んだ気がせずに明けた本日から通常営業…一部ボーナスが支給された方もいらっしゃるせいか、忙しい本日でした💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事