『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4473 ~2019初売り~終了

二日間開催致しました『2019縁起初売り』…本日を持って終了致しました
昨日は開店~昼過ぎに掛けて、本日は昼過ぎ~夕方に掛けて、二日間お昼休憩無しで慌しく営業させて頂き、予想以上の盛況にて終える事ができました
初売り期間中に御来店頂きました皆様、たいへんありがとうございました
※明日からは通常営業となりますが、今週いっぱいは閉店時間を18:00とさせて頂きますm(__)m
2019初売福袋の超目玉商品となりましたSW-VENGE!!詳細は改めて後日に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事