『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3926 第10回SB/ROAD朝練

本日早朝は、おおよそ今季の1/3の区切りとなります10回目の朝練でした
僅かに肌寒い感がありますが、もう半袖/ショーツでOKですね!
そしてコースをSBに移してから、初の二桁参加数となります11名が集合
女子会も久しぶりに3名が集結し、再会のハグが熱く交わされていました1周目はいつもどおりにUPがてらスローペース…女子会の皆さんも頑張って着いて来られましたねーそして、2周目から次第にペースが上がりました
復活のT橋さんが絶好調平地に加えて、登りのペースが速い速い
個人的に一牽きの月組でしたが、3周目K坂であっさり追いていかれました
ゴールはタッチんの背中しか見えませんでしたが…どうやらP川さんT橋さんだった様です
とおるさん・T橋さん・P川さん・YU-KIさん・W辺さん・タッチん・Hさん・そして女子会からmykさん・tmkさん・Eチン大統領…週末の朝早くから、たいへんお疲れ様でした~タッチん、画像におさまっておらず失礼しましたm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事