『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.787 天から青い表彰台が見えたかな?

『第11回 泉ヶ岳アウトドアフェスティバル』終了しました。
まず、メンバー各々熱い思いを胸に全力で走りきった昨日26日のエンデューロは…


大ちゃん・文裕さん・私の3名で編成の『SEKIみちのく~一郎さん追悼一番隊~』が、事実上総合チャンピオンである男子チームクラスを制覇!!


そして、くどうさん・サポ壱殿・がちゃさんの3名で編成の『SEKIみちのく~一郎よ、天から青い表彰台が見えるか?!~』が、男女混合クラスを制覇!!
のんちゃんさん・ホシの加藤さんが組んだペア『一郎は死んでなんかない!』チームが2位入賞を果たし、『SEKIみちのく~一郎さんの為に走り隊!~』もイイ順位で完走。ソロでは、エレキバン君が7位と言うリザルトでした。


また(画はありませんが…)本日27日の個人戦は、まずJCFエキスパートにてF師匠が20位代でゴール。レデイーススポーツクラスにて登録戦デビューのがちゃさんが6位。
ジュニア5・6年生クラスにて周平君が5位・目黒君が6位入賞!!
レディース40オーバークラスにて、のんちゃんさんが準優勝!!
メンズ40オーバークラスにて鈴木さんが優勝!!くどうさんが5位入賞。
同30クラスにて、秀さんが5位・大ちゃんが3位・そして一郎さんからの御褒美でしょうか?ワタクシが優勝させて頂きました!!

そもそも、くどうさんの言い出しからスタートした今回の企画(『一郎よ、天から青い表彰台が見えるか?!プロジェクト』)。
メンバー一丸となり一つの目標に向かって練習に励み、たくさんの御声援も頂きましたお陰で、上記の様なこの上無いリザルトを残す事ができました。
スタート前に846プロジェクト代表・八代 ただしさんからも選手へ向け、黙祷の意を表して頂いてくださり始まった今回のレース。
天国からもきっと青い表彰台が見えた事と思いますし、彼の長年の夢であった“泉ヶ岳エンデューロ総合制覇”も無事達成する事ができました。
こんな素敵な良い仲間をもった事を感謝せずにはいられません。“みちのく伝説”に新たな1ページを刻んだ最高の2日間でした!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事