『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5897 YOELEO納車

先日、超御常連・HNW様へ納車させて頂きました『YOELEO・R11 DB SL ディスクブレーキバイク フレームセット(サイズ:49/カラー:OPTIONカメレオンカラー)』を元に組み上げました完成車です✨

 
ハンドルバーはフレームセットに付属のYOELEO純正品(380/90mm)ステム一体式タイプです✨

ホイールもYOELEO純正品『SAT C50 DiskBrake PRO(クリンチャー/チューブレス対応)』、タイヤは『PANARACER・AGILEST LIGHT25C』、チューブは僅か25gの『REVOLOOP・RaceULTRA』✨

 
そして、コンポーネントは『SHIMANO・R8170系ULTEGRA』で揃え、万全の組み合わせです💡

サドルは軽くて(120gでパッド付)、ルックス良し、座り心地良しと3拍子揃ったTNI・HYPERサドル✨そして今回お選び頂いたサイコンはBRYTON・Rider420👍マウントはカーボン製YOELEO純正品です👌

気になる総重量は『7.275kg!!』(ホイールはバランスウエイト込/ペダル付/SUPACAZ・ANOケージ2ヶ&サイコン除く)と、油圧式ディスクブレーキ搭載のロードバイクとしては充分軽量に仕上がりました✨
カラーもHNW様の思惑どおり、グリーンに見えたり、パープルに見えたり、角度によってまばゆく妖しく映えるカメレオンカラー仕様🦎大手ブランドではあまり見られないサービスによって、所有欲をも満たされる逸品になったかと思います。そして何より特筆ですべき点は…フレームセット/ホイールセットともに大手ブランドに勝るとも劣らない内容/性能/重量ながら、価格がおおよそウン十万ほどお安く済む点です💣
おまけに中~高価格帯のロードバイクは一年以上待たなければ入手できないこの御時世の中、打ち合わせ~納車までわりと短期間で完了!!…という、タイミングさえも素敵な形で終える運びとなりました👍
とYOELEOの宣伝にもなってしまいましたが(笑)、UCIの公認も受けている信頼性の高いブランドです✨
HNW様…この度は❛YOELEO完成車当店第1号’となります御注文を頂き誠にありがとうございました😊






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事