『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1723 allez納車


【2011Specialed・ALLEZ-Sports!!】
先日(こちらもひと月以上前ですが…)、宮城野区にお住まいのK様に納車させて頂きました2011モデルのアレー・SPORTSコンパクトです(^o^)/!!
ブラックをベースとしながらも、イエローラインが新鮮なイメージの渋いカラーリングでイイ感じですo(^-^)o!
K様…この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m!!
ちょくちょくお買い物にお寄り頂きありがとうございます(^◇^)┛!










本日は鳥海ヒルクライムに参戦予定でしたが…諸事情によりキャンセル…結局、通常営業しておりました…。

その諸事情、と申しますのは…




本日生まれて初めて、レッカー車のお世話になりました(汗)…。
予定どおり夜明け前に、鳥海へ向け出発したはイイものの…途中で走行中にエンストし…(ノ△T)。
アメ車乗りとして、いつかは訪れるであろう予測されたアクシデントではありましたが…その時はあまりにも突然にやって来たのでありました。
相乗りや高速道路上、県外でなかっただけでもまだ幸いでしたが…。

まぁ、大事に至らなかっただけでも良かったと…あまり悪く思わないようにしています…おかげで作業も捗りましたしo(^-^)o!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事