『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3628 ESCAPE2台納車

☆~GIANT・ESCAPE R3(Blu/s)~☆☆~GIANT・ESCAPE R3(Red/s)~☆
先日に納車させて頂きましたESCAPE2台…上段のBLUEは、多賀城内でお近くにお住まいのYT様へ、下段のREDは仙台区分でお近くにお住まいのMS様へ納車させて頂きましたお二方とも愛車の調子は如何でしょうか
この度は、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました~



本日は所用の為、日中一時的に閉店させて頂きました…
御来店頂きましたお客様…たいへん申し訳ございませんでしたm(__)m
そんなバタバタでした本日でしたが、夕方に「自分でチェーン、ピカピカに掃除したんですよ!」と笑顔で御来店頂きましたお近くにお住いのS様…お散歩ライドで近場に新たなスポットを発見されたり,楽しめた様で何よりでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事