『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5844 氷点下

今朝方早朝は、5:00amスタート(時刻表示がおバカさんになっています💧)で、久々にOSTコースをソロROADライドに出向いて来ました🚴💦
日の出後明るくなった終盤は、新ルートを試みて良さげな道を探しながらのライドでした🗺
スマホアプリの地図上にはある橋が実際は(流されて?!)無くなっていた場所にて、暫し途方に暮れてサイコンを確認してみると…なんと気温が『マイナス1℃!!』😱
長袖&タイツはもちろん、ウインターシューズ・ネックウォーマー・イヤーウォーマー・ウインターグローブの完全冬季仕様で臨んだものの、どうりで指先が悴むハズです😓
帰路の車中では暖房MAXにして戻りましたが、帰宅するまで身体が温まりませんでした❄
せっかく赴きましたが、今年はもうOSTコースは諦めます(笑)。県南は少しは暖かいかな😅


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事