『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3082 BADBOY納車!

★CANNONDALE・BADBOY 29!!★
先日、多賀城市内ご在住のS様へ納車させて頂きましたCANNONDALEのBADBOY29er(MatteJetBlackカラー/Mサイズ)です
以前よりBADBOYにご興味を持たれていらっしゃって、今回いよいよご購入頂く時がやってまいりました
「ノーマルより高いギヤ比が欲しい…」との事で48Tから始まるクランクに交換致しまして、CATEYEのサイコン、CANNONDALE純正のボトルケージに、B-free・ステンレスサーモボトル(フレームに合うツヤ消しカラー)等をお付けしての納車と相成りました
S様…先日は誠にありがとうございました。その後調子は如何でしょうか



雨が降ったりやんだりの本日…思いのほか作業が捗りまして、昨日「着手」のお知らせを致しました『COLANGO・C60』を完成する事が出来ました
マットなBLACKを身にまとったC60…そのりりしさと存在感が凄過ぎです
う~~~~~~ん、乗ってみたい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事