『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5190  令和3年初売り最終日

『令和3年(2021)初売り』、本日無事に終了する事ができました。
御来店頂きました沢山の皆々様…誠にありがとうございましたm(__)m
受注当初は凄いネガティブになっていました『オーダー福袋』も、ふたを開けてみれば17ヶ作らせて頂く程となり、このコロナ禍にありながら、たいへん有難く思っております。
オーダー頂きましたメンバー様・御常連様のお顔を思い浮かべながらの大晦日…「あーでもないこーでもない」と御ひとつずつ、極力見合う商品を入れさせて頂きました✨
既に嬉しいご感想を直メールにて頂いたり、BBSにて頂いたり…改めて感謝申し上げます。お陰様で年の初めの良い景気づけとなりました。本当にありがとうございました!!
初売りを終えた明日からは通常営業となります。冬期間は夕方からの御来店数が少ない為18:30に閉店する事も多くなりますので、御了承の程何卒宜しくお願い致します。
年末年始にチームメンバーからお差し入れ頂きましたお酒達🍶ひと晩で飲み干さない様、チビリチビリと御馳走になっております。N様・K様…高価なお酒をありがとうございました😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事