『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4510 先週に続いてSG高原トレイル

本日は、本来『コーチ企画・牡鹿半島ROADライド』の予定でしたが、昨日日中の雪に低温注意報…これはさすがに早朝からのROADイベントは危険…との判断で、結局2週連チャンで『SG高原トレイルライド』となりました
いやぁ~、寒い!寒い!!寒過ぎる~~~ッ!!MTBに変更して大正解でした


先週と同じく6:30am過ぎ、鉄やさん・コーチ・Mの3名にてスタート
思ったほど雪は積もっていませんでしたが…とにかく寒いッ


朝日を浴びながらまずはヒルクライム…ですが、それでも温まらないッ


いつもの第1休憩地点は寒いので(笑)素通り…G山山頂で小休止していると…
コーチが「あれッ?誰か来た!」…まさかのRHKさん御登場!お久しぶりです


G山から後半は4人で楽しングルライド要所要所で談笑して腹筋を使い過ぎてもまだ寒い(笑)指先が悴むのは当たり前…顔があんなに冷たく我慢できない程なのは久しぶりの体験でした。どこかの組織人みたいにネックウォーマーを頬までたくし上げ、傍からすれば怪し過ぎるMTBerに見えたかと思います(笑)。しかし寒いお陰でマシンは汚れ知らず…むしろ汚れが落ちた?!(笑)
寒かったですが楽しく良きライドとなりました!皆さん、お疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事