『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4509 またまたお散歩トレイル

今朝方は夜明け前スタートで、火曜日に続いてお散歩トレイルソロライドでした~とにかく「サブいッ」早朝でした気温の低さで空気が澄んでおり夜景がいつもより更に煌いてましたMTBライドですと余程でなければ真冬でもかなり汗ばむのですが…今朝ばかりは最後まで指先も悴んだままでした
終盤には山の向こう側から、鉄やさんが上げたと思われる(冗)のろしが見えましたなので明日は、ROADではなくMTBライドですね~冗談はともかくBBSにコーチが書き込んでくれましたとおり、明日はROADライドから予定変更されまして、MTBトレイルライドとなりましたコース/集合場所・時間ともに同じだそうです!御一緒頂けます皆さん、どうぞ宜しくお願いしま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事