『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4069 忘年会日程&ROAD朝練最終日のお知らせ

☆SEKICYCLEみちのく2017忘年会のお知らせ!☆
●日時=12月29日(金)夜7:00~10:00
●会場=ビストロ逗屋(仙台市青葉区一番町4丁目1-16 HYビルB1F)
●プラン=3時間飲み放題+スペシャルコース料理付
●受付人数=先着26名様限定!!

全く早いもので、本日より11月…本年も残す所あと2か月のみとなりました。
そこで、水面下で日程を調整しておりました、本年を締めくくる忘年会の日取りが決定致しましたので、お知らせさせて頂きます
日時は、上記のとおり12/29の金曜日となります。気仙沼支部メンバー数名様より「年末でしたら参加できます!!」とのお言葉を頂いておりましたので、そのお声に期待し御希望どおり、年の瀬の金曜日にセッティング致しました
会場は、オープンしてから数年…超激戦区の国分町界隈でも、最近すっかり人気店となりました、みちのくの台所こと『ビストロ逗屋』様です当店の御常連様でもありますオーナーシェフ・N氏に無理をお聞き頂き、3時間飲み放題としましては、破格の会費に出来ますよう、ただいま打合せ中であります。
お店のキャパ的に先着26名様限りのお受付となりますので、スケジュールを御確認の上、チームメンバー様・女子会メンバー様・まったり部メンバー様・御常連様…お早目の参加表明を、こちらまでお願いしたいと思います

そして、今季最終となりますSB/ROAD朝練…あさって11月3日(祝)の金曜日早朝5:30am~2周回で開催します宮城クリテ2017最終戦の前日となりますので(出場される方されない方)各々調整の意味も込めての開催となります。
なお、今回は最終日となりますので、富谷朝練時と同じく、ライド終了後に清掃活動を行いますので、軍手/ゴミ袋等ご持参の上お集りくださいそのあとには全員でプチ打ち上げも行います!今季最多出席数を狙う方も、はたまたお初のメンバー様も…ご都合の良い方の参加を是非ともお待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事