セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

今日は京都に行ってきました。

2006年05月22日 | 日記風
もの凄かったです・・・修学旅行生こんなにも集まるものなんですね。タクシーの運ちゃんに聞いたところ、やはり5月がピーク!6月になると減るらしいです。。みんなどこから来てるんだろう?ってその前に、ウルサイ!!!

なにやら、最近の観光はもっぱらタクシーをグループで利用するとか・・・。バスで移動の時代ではないみたいです。一日貸切で大体3万円弱が相場だそうで、子供達の面倒見るのも含まれてて好評なんですと。中にはイキガル少年もいて、喧嘩の仲裁までやらされるそうな・・大変です、タクシー業界も。

京都駅ビル伊勢丹でお昼を食べたんですが、まぁ美味しいンですけど、なんか京都でのお昼ごはんがいつも満足しないんです。わかりますかね?この気持ち。何か満足感がないんですよ、夜は最高に楽しいんですけど。腹八分目の美学なんでしょうか・・、何をとっても驚いたり感動しないなぁ。かといって、美味しいお店もいろいろありますしね。よくわからない街です、僕にとっては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿