セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

今日は新川崎・・・

2006年05月23日 | 日記風
また今日も移動系。でも、近いからまだよろしいとしましょう、新川崎!何度か行ってますが、イメージよりもずごい栄えてません、駅前は。でも、聞くところに寄ると、近くの鹿島田なるエリアはかなり充実してるらしい・!?・・。友人のコンサル坊やが言うにはお奨めとのこと、、ほんまかいな!

明日は、まだ水曜かー長いの~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーす)
2006-06-04 14:00:43
「新川崎」で検索かけたらヒットしました(^^;;;



ここって、悲しいくらい殺風景ですよね(/o\)

以前、私はこのあたりが職場で住む物件を探したんですが、あえてはずして「元住吉」にしました(笑)



確かに鹿島田は以前より整備され、今後また再開発があるようです。



おじゃましました。
返信する

コメントを投稿