セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

飯田橋のBEER BAR

2006年05月25日 | 日記風
今日はかみさんに誘われ、BEERBAR「Funaz」に行ってきました。メンバーはかみさんの同僚のみというタイトな環境でしたが、とても楽しかったです!初めて行くお店でしたが、とても気さくで外国のビールもたくさん種類があって美味しかったです。ドイツ直入の生ビール・・さすがにうまい。いくらでも飲める。しかも、料理が程よく味がついていて丁度よい。またまた行きたくなるお店を紹介してもらえました!ありがとうございました!


なんか、あれですね。ブログを始めてまだまだペーペーな僕ですが、仕事に燃え出すと、意外と書くネタと時間がなくなるもんなんですね。毎日書くことの偉大さが痛感します。これからも一応毎日UPを目標に、ネタを集めて参ります

明日から札幌行くので、何か面白いことあるでしょう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (さくもも)
2006-05-26 18:18:57
昨夜はどうもありがとうございました。

すっかりできあがってるところにお越しいただいて、

申し訳なかったです。

すっごく楽しかったです!

また飲みましょう
返信する
Unknown (sekiblog)
2006-05-28 00:44:32


あざーっす。



遅くなってごめんなさい。また飲みましょう!!



返信する

コメントを投稿