彦根情報発信!アパホテル彦根南ブログ(*^。^*)

彦根にあるアパホテル彦根南のスタッフブログです。ホテルのお得情報や彦根の情報など色々発信出来たらなぁと思います。

【ご当地スポット】満開!ホテル近く庄堺公園のバラ!

2016-05-20 18:40:49 | 旅行



こんにちは!アパホテル彦根南です!


今日は朝から快晴☆気持ちがいいです。
洗濯物を干していても、お布団を干していても
ちょっとウキウキします(^0^)


ここ数日、バレーボールのオリンピック最終予選に
ドキドキしております!!!
今日も試合がありますし、テレビの前で応援したいと
おもいます(^_-)-☆


大相撲も今日は全勝対決・・・個人的にはスポーツは
まんべんなく、広く浅く見るタイプなので(^^)ニコ
連日、熱く応援しております!!!


今週は毎日お天気も良くて、夏のような暑さです。
梅雨入りまでの残りの時間を大切に大切に・・・
晴れの日を満喫しながら過ごしたいですね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ





さて、今日は、当ホテルから徒歩10分程の場所
にある庄堺公園のバラの花が見頃を迎えましたので、
ご紹介します(@^▽^@)ニコッ


毎年、5月中旬になると、美しく可愛いバラの花が
見事に咲き誇りますが、今年もめっちゃ綺麗です♪
黄色、ピンク、赤、紫、白・・・
様々な色のバラの花が咲いています!


公園に行くと、色鮮やかな花に囲まれ、
バラの香りに包まれます☆
気分がスッキリと、リフレッシュできますね。


当ホテルからも歩いて行ける距離ですので、
ホテルのチェックインしてから、ぶらっと散歩に行くのも
おすすめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


5月も残り10日間!ゴールデンウィークがあったことも
ありますが、あっという間の1ヶ月です(^^)エヘヘ
季節は梅雨に向かっていきますが、気持ちは晴れやかに、
頑張りたいと思います!!!





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
庄堺公園
※当ホテルから徒歩約10分

アパホテル彦根南
〒522-0041
滋賀県彦根市平田町512番
TEL:0749-22-5555
FAX:0749-23-0500
http://www.apahotel.com/hotel/kansai/01_hikone-minami/
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。